新生活にはWiMAX

そろそろ春からの新生活が決まった方もおられる事と思います。特に初めての一人暮らしを始める新入生や新社会人の方々は期待と不安が入り交じった状態ですね。
そんな新生活に今や欠かせないのが快適なネット環境。いやいや私はスマホで充分という方もおられるかもしれません。

でもちょっと待った。
あなたのそのスマホのパケット量、もしかして自宅のWi-Fi接続での利用で助けられていたって事はないですか?恋人とのアプリ使用によるテレビ通話や暇な夜を楽しく過ごすためのネット動画鑑賞。
全てパケットを大量に消費してますよ。自由に使えるWi-Fiがなくなった新生活。

全てモバイルデータ通信で楽しもうとしたらあっという間にパケット上限に到達なんてことに。
そんなことにならないようにWiMAXの導入を考えてみてはいかがでしょうか。

WiMAXって何って方へ。
WiMAXとは高速、大容量のモバイルブロードバンド通信の方式で提供される次世代ワイヤレスブロードバンドサービスです。通信速度は2013年10月31日からスタートした超速WiMAX 2+ならば何と下り最大110Mbps。

何よりも嬉しいのがデータ使用量による通信制限が一切ないことです。つまりネット動画もアプリ利用による恋人とのテレビ通話をパケット使用量を気にすることなくいつでも快適なスピードで楽しめます。

端末は外出時にも嵩張らないコンパクトタイプが主流でバッテリー駆動時間も長いので便利で安心。しかもルーター機能搭載だからスマホだけでなくPC端末はもちろん、その他のネット家電も接続可能ですよ。
つまりWiMAXがあなたの新生活のネット環境問題を全て解決してくれるわけ。

料金は安いところなら2000円前後からあるから、あなた自身のニーズに見合ったものを探してみて下さい。
ちなみにWiMAXのサービスが受信できるかどうかの事前確認だけは忘れずに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です